東方自作アレンジ系動画9つ 他

「巨大な影と小さな結末」のピアノ版作ってみた‐ニコニコ動画(9)
akikikiさん、非想天則から。


【東方アレンジ】お嬢様の憂鬱【亡き王女の為のセプテット】‐ニコニコ動画(9)
yuaさん、紅魔郷から。 きれいで落ち着くアレンジ。


【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】‐ニコニコ動画(9)
瑞鶴Pさん、紅魔郷から。 


【東方自作アレンジ】xanadu【六十年目の東方裁判】‐ニコニコ動画(9)
もるよもさん、花映塚から。


【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜を耳コピ→アレンジしてみた+‐ニコニコ動画(9)
tgさん、妖々夢から。


【東方】Dim. Dream【WIN風アレンジ】‐ニコニコ動画(9)
きょぅさん、旧作夢時空から魔理沙のテーマです。


【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜を耳コピ→アレンジしてみた+‐ニコニコ動画(9)
tgさん、妖々夢から。


【東方自作アレンジ】ホクサイ63号 〜Crazy Hyper-Express【ヒロシゲ36号】‐ニコニコ動画(9)
mocchieさん、卯酉東海道から。 ヒロシゲの原曲は聞くとウキウキするのですがこのアレンジもいいなぁ。


【東方】東の冬 〜 雪のみちしるべ【Ver.0.5】‐ニコニコ動画(9)
平茸さん、kumaさん、妖々夢から無何有の郷のアレンジPV(コンテ)。 完成楽しみです。

番外 ランキング

月刊東方自作アレンジランキング 10年1月号‐ニコニコ動画(9)

番外 東方風アレンジ

成人式で配られたDVDが弾幕を撃ってきた件‐ニコニコ動画(9)
東方風オリジナル曲「もしも椛がPHボスになったら」‐ニコニコ動画(9)

他 流行りの東方動画等

今週は ブリ(゚∀゚)ハマチ東方出世魚)が流行。 出世魚タグつけた人うまいよ。
【東方】パチュリーでブリ(゚∀゚)ハマチ‐ニコニコ動画(9)
とりあえず私はパチュリ党なのでこれを。
気に入ったのブクマしてますどーぞ
pema のブックマーク - ブリ(゚∀゚)ハマチ
ぷるぷるぷるっこーぎーのとこ好き。


「にとりの唄(萌)」に絵を付けてみた‐ニコニコ動画(9)
えろガッパ豆先生ナイス! PV系のにとりMADてそんな多くない気がするので嬉しいな。


【東方】 デュラララ!! EDパロ【手描き】‐ニコニコ動画(9)
デュラララ!!EDパロ増えてるみたい。


ょぅι゛ょが寝間着姿でびったんびったん‐ニコニコ動画(9)
ぐーぱーぐーぱー。 お嬢様が楽しそうで何よりです。


東方Projectが幻想入り 〜夜空に弾けた紅い花火〜‐ニコニコ動画(9)
メタ的な。


【東方】地霊殿で『アリスSOS』OP【天てれ】‐ニコニコ動画(9)
曲しか知らなかったけどすごいのは分かる。


【東方】東方活動写真館 〜第二幕〜 プロモーションムービー【PV】‐ニコニコ動画(9)
続編出るのですね。


【一部東方】ゆっくりが何かそれっぽいお酒を紹介【呑んでみた】‐ニコニコ動画(9)
これいい動画でした。 ゆっくりのしゃべりが面白い。
あと東方のお酒紹介動画と言えばsakuさんの「萃香のお酒紹介コーナー」とcaolila32さんの「東方キャラクターカクテル」を外すわけにはいかないです。
【東方】萃香のお酒紹介コーナー【弐拾物】‐ニコニコ動画(9)
東方キャラクターカクテル 【12杯目】‐ニコニコ動画(9)
sakuさんの動画にヨエコスキーさんハケーン!
東方キャラは日本酒が似合いそうな子が多いですね。 魔理沙とムラサはビールも好きそうかも(なんか見た目的に
東方曲ばっか流してるバーとか居酒屋とか喫茶店とか近所にあればいいなぁとよく妄想してます。