週末旅行

第7回東方シリーズ人気投票
投票してきたよ。

キャラクター部門

  • パチュリー(2ポイント) ・・・ かわいい
  • 霊夢 ・・・ しばかれたい
  • 萃香 ・・・ 一緒にお風呂入りたい
  • 寅丸 ・・・ こんな上司ほしい
  • ナズ ・・・ ジト目でいびられたい

パ・霊・萃が好きなのは相変わらずです。 今年は霊夢でなくパチュリーに2票入れてみた。
ずっと入れてたチルノと魔理沙はずしちゃったごめんね。 新キャラに入れたくて。
寅丸さんは見事な中間管理職キャラでなんか愛着。 ナズはダブルスパイという高性能さと高圧的な口調に惚れました。 白蓮さんに入れようか迷ったけど、寅とナズのセットで入れたかった。

音楽部門

  • 悠久の蒸気機関 (非想天則スタッフロール)
  • 感情の摩天楼 (白蓮)
  • 霊知の太陽信仰 (お空)
  • 砕月 (萃香
  • 神々が恋した幻想郷 (風神録3面道中)
  • 恋色マスタースパーク (魔理沙
  • 夢消失 (カナ・アナベラル)

去年のから半分くらい変えました。
今年は好きなキャラの曲だから入れようというのはなしで純粋に曲の良さで選んだつもり。
毎年音楽部門はキャラより選ぶのかなり苦労するなぁ。


こんなでした〜。

それでは今日から14日の夜まで関西に遊びに行ってきます。