マクロスF 劇場版 サヨナラノツバサ


完結編よかった。すっごいよかった。
でも、ううう、これで終わりなのよね。 終わり…なのよね。
ランカのライブとか中盤のシェリル救出シーンとか最後テンションMAXこれぞマクロスな戦闘歌唱とか、もっかい劇場で&のちのちBDで見たい。繰り返し見たい。結末つらいけどもっかい見たい。でも結末つらい。うううう。
TVシリーズ見てたときはなんでシェリルはアルトのことそんなに好きなんだろうってずっと腑に落ちなかったのだけど、その理由もよく分かりました。というかあの子供の頃のエピソードはずるいわ。あんなのランカかなうわけないじゃん…。 ロリシェリルぅぅぅ。
なんだかんだでオープンランカ!がもっかい聞きたくてしょうがないのでまた近いうちに見に行こうかな。
特典フィルム。 シェリルがしっかり写ってて嬉しい。