2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自作アレンジ動画紹介など

先日は長島☆自演乙☆雄一郎さんのコスプレ入場でネット大賑わいでした。 mikoさんの歌声やつるぺったんをまさかゴールデンタイムにお茶の間で聞くことになるとは(笑)。 ゆったりしたエプロンドレスとでっかいZUN帽のおかげか自演乙さんのがっちりな体格でも…

オリジナルPV ムンゴ 長細P

いつも以上に曲がやばいですね。 こう、脳みそをこねくり回されるような気持ちよさ。 長細Pの絵と音楽でゆめにっきみたいなゲームがやりたい。

チルノのドドンパ節 ヨエコスキーさん

うおおおおヨエコスキーさんのマフラーチルノきゃわいいいいいいいいいいいいいいい!!! あまりにもかわいかったので去年ヨエコスキーさんに送って頂いた手描きチルノ(同人誌とあわせて私の宝物です)と並べて写真とっちゃいました! 私ヨエコスキーさんの絵…

東のエデン劇場版II 見てきた

東のエデン好きの自分はそこそこ楽しめました。 ゲームの落とし所がちょっと盛り上がりにかけるかなぁ、劇場版ということを考えても。 演出も派手さはなくて登場人物の語りメインで淡々とストーリーをまとめてた感じです。 テレビシリーズも劇場版も滝沢君と…

土日は

京都大阪いってきます。 東のエデン劇場版II見る時間あったらいいな〜。 久しぶりにアニメ見返したらみっちょんかわいすぎふいた。

漫画など

去年の夏以降に買ったもの。 それでも町は廻っている3〜6巻、短編集×2 それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/10/30メディア: コミック購入: 27人 クリック: 476回この商品を含むブログ …

東方関連自作アレンジ動画、流行りの動画など

新作きーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー!!! 博麗幻想書譜 : 東方Project 第12.5弾 東方Project 第12.5弾 「ダブルスポイラー 〜 東方文花帖」 (文花帖第二弾) 文ちゃん主役で『東スポ』とか誰うまだってばよ。 今回は例大祭で製品版が販売。…

東方自作アレンジ、流行りの動画など

今年の冬はアルコール消毒に手洗いにうがいにかなり気を使ってたので一度も風邪ひいてないですよ。 手洗い大切ですよね。 こないだ気づいたら とらのあな のポイントが8,500Pくらいたまってました。 10,000Pで霊夢フィギュアと交換できるので頑張ろかな。 ⇒ …