チルノのドドンパ節 ヨエコスキーさん

チルノのドドンパ節‐ニコニコ動画(9)
うおおおおヨエコスキーさんのマフラーチルノきゃわいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あまりにもかわいかったので去年ヨエコスキーさんに送って頂いた手描きチルノ(同人誌とあわせて私の宝物です)と並べて写真とっちゃいました!
私ヨエコスキーさんの絵と動画が大好きで、そしてチルノも好きで、掛け合わせたらもうすんごい好き!
特にマフラーチルノはヨエコスキーさんを好きになるきっかけになった「沈めるチルノ」に出てくるチルノで、ファンの私には特別思い入れがあります。
沈めるチルノ‐ニコニコ動画(9)


そっかー。 早く春にならないかなぁとか思ってたけどマフラーチルノはレティと来年までお別れなんですよね…。

倉橋書院 「無地。」 から、チルノとレティ)