東方自作アレンジ動画など

妖精大戦争

同人ショップで妖精大戦争の委託予約始まってます。
私はいつも通りとらで予約完了!



新着アレンジを紹介。
※妖精大戦争の曲はありません

東方自作アレンジ系5つ (リミックス、マッシュアップ、演奏含)

【東方音遊戯】 ピアノ想起曲第9番
いかたこさん、地霊殿・少女さとり、ビーマニ蠍火ミックス。  そういうゲームじゃねーから!(笑) カスリ演出が細かい。  曲想的にぴったりなミックスですね。


【東方BGM】耳コピしたブクレシュティの人形師と人形…(アレンジ)‐ニコニコ動画(9)
そばかす魔理沙の人さん、人形裁判などアリス関係4曲ミックス。


【東方自作アレンジ】Eternal Dream〜夜の帳を彩る楓【全曲マラソン】‐ニコニコ動画(9)
新鮮野菜さん(これまではshinnsenyasaiさんで紹介してました)、永夜抄スタッフロール、Eternal Dream。  


【東方アレンジ】Dancing Hall oh the Fall(short ver.)【フォールオブフォール】‐ニコニコ動画(9)
戦ピーさん、風神録、フォールオブフォール。  ドラマチックな感じ。


【東方アレンジ】Sailing For Paradise【春の湊に(音質修正版)】‐ニコニコ動画(9)
Jenkins.Cさん、mirtoさん、星蓮船、春の湊に。  ボーカルアレンジのハッピーハードコア。


その他好きな動画

東方DanDanDan Win版オールスター+αエディション‐ニコニコ動画(9)
近所のお気に入りの回転寿司屋がつぶれてへこんでたのが癒されました。


【永夜抄】夜な夜な夜な【手描きPV】‐ニコニコ動画(9)
倉橋ヨエコ曲の自主制作PVの東方版。


【東方】ツンデレラオーディション【風神録】‐ニコニコ動画(9)
風神録キャラが霊夢のモノマネ。


【東方】フランちゃんがポカポカしてるだけ‐ニコニコ動画(9)
なんか楽しい。


霊夢がホ ッ プ ・ ス テ ッ プ で 吹 っ 切 れ……!?‐ニコニコ動画(9)
!?


【東方】天子ちゃんマジ天子【手書き】‐ニコニコ動画(9)
【東方】秋姉妹マジ姉妹【手書き】‐ニコニコ動画(9)
笑ってしまったくやしい。