アニメMAD捕捉など

アニメ話題

センコロール2(仮)製作決定 - niralog

続編待ってた!
日常からちょっとズレた世界観とかセンコの動物っぽいかわいさとか宇木さんの絵の動かし方とか好き。

ハートキャッチプリキュア 堪忍袋の緒が切れるまで

ハトプリの面白さがぎゅっと詰まってるなぁ。
敵幹部の厳しい言葉が意外と正論です。  毎度毎度一言で切れるつぼみの方がどう考えてもムリヤリ怒ってるだろ!とか思ったり。  クモジャキーさん言うこと漢前ですし。
ハトプリは敵・味方キャラクターの良さが前面に出てるのと、脚本のあのノリが好きで見てる。

放映中アニメMAD

けいおん!

【MAD】けいおん!! 平沢唯の『かわ唯☆”RHYME』‐ニコニコ動画(9)
OPEDもの。  きしめん久しぶりに見たかな。


【けいおん!!】大切なもの【平沢唯】‐ニコニコ動画(9)
PVもの。  平沢姉妹いいですよね。2期の憂は出番増えたけどほぼ100%お姉ちゃんお姉ちゃん言ってる気がする。


純ちゃんモーグリ‐ニコニコ動画(9)
音MAD。  純ちゃんの音MADは貴重です。姫子とか囲碁部の人とかモブの人たちの方がMAD数多かったり。


こんな澪はなんか嫌だ9‐ニコニコ動画(9)
梓がひどくなってきた。

アマガミ

【アマガミSS】薫のヘソをペロペロ・オブ・ナイツ【音MAD】‐ニコニコ動画(9)
【アマガミSS 第10話】 サエライド‐ニコニコ動画(9)
音MAD2つ。
アマガミ アニメかなり楽しんで見てます。スタッフさんキミキスよりも割り切って作ってる気がする。
橘さんの原作に劣らない変態プレイの数々… ステキだ。
放送ふかふかの後はいよいよ(自分本命の)七咲、梨穂子、絢辻さん、が来るわけですよー、楽しみ。  
上崎編もやるみたいですね。

ストライクウィッチーズ

ボンバルクホルン‐ニコニコ動画(9)
音MAD。  お姉ちゃん。

学園黙示録HOTD

学園黙示録『解読不能』‐ニコニコ動画(9)
PVもの。  歌詞とのシンクロいい!


【MAD】冬のオワタ【学園黙示録】‐ニコニコ動画(9)
出落ちすぎた。

生徒会役員共

【MAD】↑生徒会ロケット↑【生徒会役員共】 〜FULL〜 +α‐ニコニコ動画(9)
PVもの。  青春ロケット。生徒会役員共も音声がなければ爽やかだということか(笑)

オオカミさん

【MAD】【オオカミさんと七人の仲間たち】×デュラララ!!OP‐ニコニコ動画(9)
OPEDもの。  下に化物語のも貼ってますが最近デュラララ!!OPMADをよく見かける気が。
pema のブックマーク - デュラララ!!OP風

ヘタリア

【APヘタリア】へたりあのおんなのこ!【手書き】‐ニコニコ動画(9)
OPEDもの。  ヘタリア女子MAD好きです。



過去アニメ、漫画・ラノベMAD

【MAD】化物語【デュラララOP】‐ニコニコ動画(9)
化物語、OPEDもの。  傷物語へとつながっていくいい編集。


夢の泉のいいんちょさん 【音MAD】‐ニコニコ動画(9)
ハムちゃんに「うん♪大好き☆」とウインクでry 【西沢 歩】‐ニコニコ動画(9)
ハヤテのごとく2つ。  ハヤテMAD見かけると嬉しい。


【MAD】分校黙示録 ひぐらしのなく頃に‐ニコニコ動画(9)
ひぐらし、OPEDもの。  猟奇系で熱いアニメ同士いいな。


【かんなぎMAD】 こんなに近くで... つぐみver.‐ニコニコ動画(9)
かんなぎ、PVもの。  かんなぎは2期とかOVAの話ってないのだろうか。


【MAD】天元突破グレンラガン 指輪‐ニコニコ動画(9)
グレンラガン、PVもの。  幸せになってほしかった。

咲-Saki-

【MAD】咲-saki-勝って鳴こうゼッ!【OP風】‐ニコニコ動画(9)
OPEDもの。

番外

エイラの唄・第1章「器の大きな人の唄」(補完)‐ニコニコ動画(9)
ストライクウィッチーズ。  アーメーガフッテモキニシナイー。MADじゃないけどすっかりエイラ中毒。