東方自作アレンジ動画紹介など

TOHO CLOCK
TOHO CLOCK 完成&正式公開おめでとう〜。  クスっとくる小ネタが多くて楽しいです。
参加者すごい数!


以下自作アレンジ系動画+α紹介です。

東方自作アレンジ系5つ (リミックス、マッシュアップ、演奏含みます)

【東方地霊殿】エネルギー黎明〜地霊達の帰宅 Medley.edt【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)
かん(干瓢)さん、地霊殿、地霊達の帰宅。  地霊殿のしめにふさわしいメドレーミックスアレンジ。


【東方アレンジ】二次元世界【二つの世界】‐ニコニコ動画(9)
mocchieさん、三月精付属CD、二つの世界。


【東方アレンジ】桜花之恋塚〜House Remix〜‐ニコニコ動画(9)
黒井みぞれさん、西方稀翁玉、桜花之恋塚。  


LED.eyes(狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon×LED風アレンジ)‐ニコニコ動画(9)
あうさん、永夜抄、狂気の瞳。  狂気の瞳はハードコアよく合う。


演奏
【東方】メドレー風にアレンジして弾いてみた【ピアノ】‐ニコニコ動画(9)
Bosさん、ピアノメドレー。  5分にぎゅっと。


番外
星の器をSD-80で鳴らしてみる。‐ニコニコ動画(9)
マドレーヌさん、旧作幻想郷、星の器。  この曲とても好きなのでえこひいきで紹介。

他 流行りの東方動画、好きな動画

東方girls【NEEDLESS EDパロ】‐ニコニコ動画(9)
NEEDLESS EDキタ━━ !!!  えろいです! ふぅ・・・。
キャピキャピしてる東方絵も好き。


【東方】smile【手書き】‐ニコニコ動画(9)
こいしのキュート&ハートフル動画。  k-kさんの手描きPVはおすすめ。
k-k さんの公開マイリスト


てゐのひまつぶしその4‐ニコニコ動画(9)
あまりブログで紹介してなかったですが まことじさんの漫画大好きです。


TOHO CLOCK - らっパル 「藍魔理合戦」 +メイキング‐ニコニコ動画(9)
おお TOHO CLOCKのアニメメイキング動画が!


【MMD】コンピューターシティ -Short Ver.- (30FPS)【ごさんけ!】‐ニコニコ動画(9)
こういうクロスオーバー動画見るたびにMMDってすごいな、いいな、と思う。

他 東方関連リンク

でかいあたいモフりたい!
東方キャラの台詞は印象的なのありますね。  みょんとかうにゅほとか鳴き声がそのまま愛称になっちゃうことも。
私は緋想天で博麗神社を壊した天子に紫がぶち切れて言う
鼻に付くわ、その天人特有の上から目線。美しく残酷にこの大地から往ね!
が気に入ってます。  天子は一番怒らせちゃダメな人を怒らせちゃったという。



新着捕捉しております & おすすめタグ