東方自作アレンジ動画など

【ムーミン】名言集1【短編】‐ニコニコ動画(9)
↑たまたま見かけたムーミンの動画なんですが はっとする名言が多くて思わずマイリスぽちり。
スナフキンの言葉がかなりくるなぁ。


以下東方自作アレンジ系動画+α紹介です。


東方自作アレンジ系5つ (リミックス、マッシュアップ、演奏含みます)

FC音源で感情の摩天楼‐ニコニコ動画(9)
再調整の人、星蓮船、感情の摩天楼、チップチューン。  「ああ、 ほうのせかいに ひかりが みちる」


【東方自作アレンジ】 神々が恋した幻想郷 -Trance Mix-‐ニコニコ動画(9)
かざきりばねさん、風神録、神々が恋した幻想郷。


【東方自作アレンジ】こいしの空、無意識の夏【ロキノンアレンジ】‐ニコニコ動画(9)
つきいちさん、地霊殿、ハルトマンの妖怪少女。  変拍子気持ちいい。


TOHO CLOCKから2つ
TOHO CLOCKのアレンジをアップしてくれている方がちらほら。
時計のピッピ音とうまくマッチしててなかなか中毒性ありです。
TOHO CLOCK 自分の曲まとめ‐ニコニコ動画(9)
食用ももんがさん、少女さとり、童祭、明日ハレの日、神々が恋した幻想郷 の4曲。


TOHO CLOCK投稿曲[Love Puppet][時限核爆弾]‐ニコニコ動画(9)
みっつんさん、ブクレシュティの人形師、霊知の太陽信仰 の2曲。



他 流行りの東方動画、好きな動画

人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV ver0.1‐ニコニコ動画(9)
スーパーにとらーキツネさん。


輝夜に麻婆豆腐を食べてもらうアニメ‐ニコニコ動画(9)
輝夜がかわいかったので。


【手書き】ちっちゃな東方まんがそのいち‐ニコニコ動画(9)
ほのぼの。


慧音先生と一緒におはよう!!朝ごはん‐ニコニコ動画(9)
ランドセルオプション!


高木社長は、東方の世界でも、プロデューサー探しを始めたようです。‐ニコニコ動画(9)
あずささんに紫曲は鉄板すなぁ。
【あずさ紫と言えば】
アイドルマスター×東方アレンジ あずさ Phantasm Brigade 似非PV (ver.1.01)‐ニコニコ動画(9)
TiltPのPV、個人的に東方M@sterの最高傑作だと。


マリアリダンス‐ニコニコ動画(9)
Nice mariali.


他 東方関連リンク

うひー IKaさんがチルノ漫画描いてくれてるー!!  へちまワロタ。 

P.S.すりーさん 第01話〜第33話‐ニコニコ動画(9)
元祖西遊記アイドルマスター大冒険 01-18‐ニコニコ動画(9)
IKaさんの4コマ、すりーさんアイマス4コマも大好きです。



新着捕捉しております & おすすめタグ