東方自作アレンジ動画紹介など


エヴァ破BD届いた〜!
発売日すっかり忘れてたものでAmazonの配送メール来てめちゃテンション上がったという。
へへへ、これでアスカとかマリのむふふなシーンを繰り返しコマ送りでチェックできる。 ふふふふ。 
おまけのフィルムカット、自分のは背景カットで廃ビルみたいのでした…。  いや廃墟好きだけどさ。けどさ。
くじ運ねーな!


モグフヨさん来てた
波を撃つ霊夢‐ニコニコ動画(9)
謎姿勢魔理沙‐ニコニコ動画(9)
モグモグフヨードさんの動画はぼーっと見てるだけで気分転換になるなー。 気持ちいいです。


はてブ
pema のブックマーク - 東方自作アレンジ
「東方自作アレンジ」タグで新着捕捉しています。  自分が少しでもいいなと思ったものは全部ブクマしてるのでよかったらどうぞ。


以下自作アレンジ系動画+α紹介。


東方自作アレンジ系5つ (リミックス、マッシュアップ、演奏含みます)

【東方】稲田姫様に叱られるからのアレンジ‐ニコニコ動画(9)
レモンさん、風神録稲田姫様。  


【東方自作アレンジ】幻視の夜〜Garish Galaxy mix【全曲マラソン】‐ニコニコ動画(9)
shinnsenyasaiさん、永夜抄、幻視の夜。   かっこいいリグル。 shinnsenyasaiさんの自作アレンジ動画はジャンプ機能でそのまま次の動画に飛ぶのでBGMにいいです。


【東方アレンジ】おてんば恋娘〜Drum'n' Remix〜‐ニコニコ動画(9)
黒井みぞれさん、紅魔郷おてんば恋娘。  ベースとピアノが心地いい。


演奏
ラストリモートをアレンジして弾いてみた的なもの‐ニコニコ動画(9)
ぴーえーさん、地霊殿、ラストリモート、ギター。  


「Bad Apple!!」歌ってみた‐ニコニコ動画(9)
くろぶたさん、旧作幻想郷、Bad Apple!! (Alstroemeria Records ver.)、歌ってみた。


番外
【東方】東方ろりぽっぷメドレー【ユーロポップアレンジ】‐ニコニコ動画(9)
Dropさん、セプテット、月まで届け、ネイティブフェイス、オーエンのメドレー。  新着ではないですがとてもよかったので。  レミリアのダンス和む。

他 流行りの東方動画、好きな動画

【東方】化物語ED_君の知らない物語_星蓮船Ver【手書き】‐ニコニコ動画(9)
『法の世界に…』のカットインのところで鳥肌!  東方と化物語の組み合わせっていいかも。
アニメ化物語は早く羽川の話のラスト見たいですよ。  羽川好きなんですが忍も好きなので。


[東方ヴォーカル 原曲:ネクロファンタジア] 東の国のワルツ[豚乙女]PV‐ニコニコ動画(9)
豚乙女さんのPVはいつもすごい。


【東方非想天則】全キャラコンボムービー「R.O.M.A.N」【ver.1.10】‐ニコニコ動画(9)
かっこいいコンボムービー。


【MMD】ケロちゃんとチルノ達でケロ⑨踊ったよ‐ニコニコ動画(9)
うちの周り田んぼだらけでもうそろそろ大合唱の季節。  こんなかわいいカエルだったらいいのに。


ショートコント第37話 『図書館でお勉強 理科編』‐ニコニコ動画(9)
つっこみパチュリ。


【メイフラで】わんわんお にゃんにゃんお‐ニコニコ動画(9)
【東方】にゃんだふる55【手書き】‐ニコニコ動画(9)
こういうほのぼの動画すき。


吹っ切れた系
【MMD】チルノと大ちゃんが吹っ切れたようです‐ニコニコ動画(9)
妹様をアップで頑張ってみた‐ニコニコ動画(9)
橙 も 吹 っ 切 れ た‐ニコニコ動画(9)
フランの動画ちゃんと吹っ切れてる!
pema のブックマーク - 吹っ切れた


チルノ
『ちるのちるのちるの』を口で倒してみた(全部私)‐ニコニコ動画(9)
2年前にアップされた動画ですが。  『全部私』って珍しい?