化物語 第14話(web配信)

14話も面白かった。 次回最終話、ラストの忍登場が楽しみ。
つばさキャット」の話で実は羽川もガハラさんと似たような立場・境遇にいたことが分かるんだけど、羽川は横恋慕になってしまうのが切ないですね…。 前々から阿良々木君に好意持ってたみたいだから余計に。
ブラック羽川の本心暴露 → ガハラさんのはさみジャッキン! で終わるのがこわあああ。 「帰ってこなかったら許さないんだからね」はどっちかというとツンデレサービスというよりヤンデレサービスかも。
忍がしゃべらなかったのもいろいろ思うところがあったということで(最終的に偽物語で明らかになりますが)。 原作読んで羽川目線、忍目線で化のストーリー見直すのがまた面白いです。
14話はみんな出てきて楽しかった。 ああ偽物語もアニメ化してほしい〜。
ヒロインズ。





撫子テコ入れに神原のへそ! なでこスネイクのときも思ったけど神原ほんといいへそだわ。
電話のときの斎藤千和さんの演技が抜群だった。
メインのブラック羽川。














ブラック羽川は映像化するととても映えるのでキャプってて楽しいんだにゃあ。
忍野とか忍とか。






ミスドの場所がアメリカっぽい荒原なのが(笑)。
忍野のさよならはアニメだと明示的で分かりやすかったです。