聞いたもの

THE IDOLM@STER RADIO 第173回(最終回)

終わってしまった…。 たかはしさん3年半おつかれさまでした。
来月から今井さん、原さん、沼倉さんのTHE IDOLM@STER STATION!!!がスタート。

ディアリーステーション 第2回

ぬっこぬこ&公式πタッチ回。
ブンケイPと花澤香菜さんのやりとり面白いですね。
発売前なのに既にディアリーキャラに愛着わいてしまってる。

美佳子@ぱよぱよ 第417〜418回

第418回ゲスト:福圓美里
福圓さんのストパンパンツ話が聞けて嬉しいな。 確かに最近パンツ押し作品の出演多い気が。


ぱよラジはここ2年part2メインで聞き続けてるけどそういう人って珍しいのかな。
昔は全部聞いてた気がする。 でやっぱりpart2のコーナーとトークとメールが面白くて毎週そこを楽しみに聞いてたら自然とpart2だけになってしまった。 20分ちょいで毎週確実に笑えるですよ。
part3は好きなゲストのときだけ聞いてます。

大正野球娘。浪漫ちっくラジオ 第1〜5回

パーソナリティ:伊藤かな恵中原麻衣、第4回ゲスト:藤村歩
冒頭の無茶振りモノマネ好き。
中原さんも言ってますが伊藤さんは会話の端々にいい子っぷりが出ててかわいいです。
大正野球娘。浪漫ちっくラジオ