苺ましまろ(OVA) 全3巻(再視聴)

通常放送が年末で休止なので好きなアニメを寝る前に視聴。1巻だけのつもりが気がついたら3巻まで見てた…。OVA版のキャラデザ、久しぶりに見るとめちゃくちゃかわいいなー。TV版に慣れてた頃はちょっと違和感感じてた記憶があるんだけど、しばらく間を置いてニュートラルになったいま見ると普通にかわいくて自然でした。
どの巻もほのぼのゆるくてよいですね。でも2巻の美羽のキレのよさがやっぱ好きかな。楽しい。明日はひだまりスケッチ特別編でも見ようか。

苺ましまろみなみけも日常系ギャグアニメはバカキャラあってこそですよね。折笠富美子さんの美羽は何度見ても大ハマリだと思う(アニメ放送前のChara-CDの頃からいいなーと思ってました)。ぱにぽにの姫子も大好き。