寝る前に見るアニメ、寝ながら聞くドラマCD

自分が寝る前等気分転換に見るアニメは、GA(3期が多い)、苺ましまろぱにぽにあずまんが大王あたりをローテーション。あとたまにかみちゅひだまりスケッチでゆりえ様分とゆのっち分を補給。むしゃくしゃした日はギャグマンガ日和シノブ伝。基本1話/1パート完結のギャグ・ほのぼの作品で、好きな回をランダムで見てます。
らき☆すたぽてまよみなみけはそんなに見返してないけどまだ終わって間もないので。もう少したったらローテーションに入るかも。
ちなみに寝る前にアニメ見て、実はその後更に寝ながらドラマCD聞いてます。iPodに入れたのをイヤホンで聞きながら寝てる。このクセはもう10年以上なのでもはや病気かも…。そのため安眠用?にドラマCDもよく買っていて、その中で特に回転率が高いのは(上のアニメとほぼかぶるのですが)、GA、苺ましまろぱにぽに(アニメ化する前フロンティアワークスが出してたやつが好き)、あたりのドラマCDかな。最近は銀様の「今宵もアンニュ〜イ」とかゼロラジとかもよく聞いてます。
一時期、ネギまほラジおぱにらじSolty Reidioにすごくはまっていてそればっか聞いてたこともありました。