ゼロの使い魔 on the radio 第40回

 更新きたー。月1だと久しぶりなせいか、パーソナリティーふたりのやり取りがニュートラルな感じに戻りますね。ゼロ3期の本編が始まればまた以前のような雰囲気になるのかな?まあ会話がかみ合うとかかみ合わないとかネタがどうこうとかとは別の次元で楽しめるラジオなので(うたわれるものらじおと同じ)これはこれで初々しくてとてもイイのです。
今回は釘宮さんの話すトーンが優しい感じで日野さんもそれに合わせて柔らかい対応をしていて、30分間マイナスイオンがあふれてました。「懺悔室」のコーナーもやけに甘々。ささいなことに反応して無邪気に笑う釘宮さんの声を聞いてると幸せな気持ちになるなぁ。中盤クリスマスプレゼントを釘宮さんがねだる流れになったときはスルーしといて、番組の最後できっちりと決める日野さんかっこいい。

  • 「さとちゃん」連呼に超ニヤニヤ。
  • 「あたし優しいの!」「うん。優しい」「うっぜー(笑)」
  • たけあき

(12/24追記)
今週のぱよラジ(美佳子@ぱよぱよ)のゲストが日野さんだったのだけど、ぱよラジではお馴染み阿部さんの「きもきも」ネタと日野さんの「きもキャラ」を案の定からめていじられてて笑った。リスナーのみんなよく分かってるな。