キミキス 第11話

第11話 「tear drops
祇条邸にやってきた映研メンバー+摩央たち。かくれんぼの最中でのそれぞれのペアの会話がいいですね。摩央は甲斐・光一へのまだはっきりしない気持ちに戸惑い、明日夏は一輝と二見さんの様子が気になり、光一と結美は相変わらず、二見さんと一輝は進展。二見さんは一輝に対して大きめの変化が来ました。でも今はしっぽ振ってるだけの一輝があんまりな感じなので、このまま二見さんが心を開いていくだけじゃあまり面白くないなぁ。もう少し一樹の男らしい部分が見たいところ。帰り際、これからもよろしくと言った光一に突然涙を流す結美。涙の理由は来週明らかになるでしょうか。ここ数回を見ていて個人的に摩央の気持ちがどうなるかに一番興味があります。摩央がヒロインでなく主人公側であることに戸惑った1、2話目が嘘のようで、すっかり摩央視点での物語を楽しんでる自分。