バンブーブレード 第9話

第9話 「コジローと運命の分岐点」
コジローの母親の話を聞いてるときのタマちゃんはなんとも言えない表情でした。幼い頃に母親を亡くしていて自分の母親のイメージがあまりないのかな?ダン君は頭がかなりいい上に剣道の素質もあったのね。実力のあるユージが認めているのにびっくり。そして爽やかな汗を流すダン君にキリノが一瞬ほほを染めてるのにもっとびっくり。汗…に反応したんだよな?タマちゃんのお父さん、愛娘から誕生日プレゼントをもらう想定でエア珠姫。タマ父の勘違いネタはまだひっぱるのね。コジローはスーパーで理事長の奥さんの友人のおばちゃんと大喧嘩してしまい、今年いっぱいで室江高校を辞めさせられることになってしまった。この1年で実績を作って誰にも文句言わせなくすればいいというキリノのたきつけに否が応にも尻に火が点く。これでコジローと室江高校高校剣道部は全国大会出場という大きな目標ができたわけで。なるほどね、バンブレはそういうアニメなわけか。やっと分かってきました。バイトも終わりに近付きだいぶ慣れてきたタマちゃん、挨拶も笑顔で自然にできるようになってきた。最後の引きのあれは万引きかなにかですか?ショップにあったバラ鞭の正体はハタキでした。さとりんは今回もちょい役。