スケッチブック 第9話

第9話 「ナニかの為に」
テスト直前にもかかわらず空はマイペースだなー。歌で文学の作者名を記憶すればと提案する佐々木先輩。でも歌で覚えるとテスト本番中思い出したい人物名のとこまで毎回脳内でリフレインしないといけないですよ。地味な嫌がらせをする神谷先輩が楽しいなぁ。空の「栗原先輩はなんで勉強するんですか?」という純粋な質問が妙に琴線に来てしまった。やりたいことが明確にあってそれに向けて歩んでる栗原先輩はステキな先輩だ。ビオトープ云々は難しくてよく分からなくても空には大事なことが伝わった気がする。折れたシャープの芯をもったいないと思う葉月がかわいいです。貧乏性な子はなんか好き。次回予告の空閑先輩と空が面白かったです。抑揚ない声で妙なこと言うなー(笑)。ARIAネタがちょろっと。
9話にしてやっと先輩方の名前も覚えられてきました。やっぱり2クールやってほしかったなー。