昌也・真澄のバクバク ON AIR! 第2回

第2回 (2007年11月5日アップデート分)
※第2回は聞き逃していたので第3回と前後してます。
「からみにくい」と言いながらも初回より慣れてきたますみん。第2回にして昌ヤングのいじり方もお約束的になってきた。ワンピース、ルフィの有名な台詞を尋ねられて「海賊王になるってばよ〜!」とNARUTOと混同してるますみんに笑った。相変わらず不確かな記憶をほじくってるときの応答が楽しいです。伊福部氏はますみんをビリビリさせるのが好きだなー。でもビリビリ様は桃ちゃん(斎藤桃子)がいないとちょっともの足りなく思ってしまう。ますみんの適当な週間ジャンプ感想文と昌ヤングの的確すぎる添削がツボでした。
ますみん、「集英社のイメージが全くない」が謳い文句だったはずなのに実はヤンジャンB型H系』(さんりようこ)のドラマCDに出ていたという事実。ちなみに第3回では「集英社のイメージがほとんどない」に修正されてました。