キミキス 第8話

第8話 「close to you」
甲斐いいな。前回のことを謝罪してちゃんと告白。摩央を好きな気持ちに嘘はないし、これは男らしい。順番はあれだったけどしっかり謝って摩央から許してもらえたんならもう気にするな!返事はすぐにはもらえなかったのでしばらくは摩央の気持ちが固まるのを待つのみですが、これで気まずいまま変に距離をとるような心配もなくなりました。まだ自分の気持ちがよく分からないと正直に答える摩央にも好感。曖昧な気持ちのまま付き合うよりも全然いいよ。そして空気の読める自転車の援護射撃により思わず手をつないでしまう。どさまぎで指まで絡めますか!
結美を映画に誘う光一。びっくりされたけどOKもらえてガッツポーズ。結美の反応がまたかわいらしいなぁ。里なかで打ち合わせ中、祇条さんの質問に思わずお互いを意識して視線を絡めてしまうふたり。ああもうこいつらは〜、もうとっとと告って付き合ってしまえ!(笑)。そんななか光一は帰り道に摩央と甲斐が一緒にいるのを見かけてかなり驚いてしまうんですが、この展開には「えええええ」と思った…。ちょっと勘違いぎみの結美が申し訳なさそうになるのは分かる、摩央には甲斐と一緒にいるところを見られた気まずさがあるのも分かる、けど光一がここまでショックを受けているのはなんなんですか?しかもこんなでかい反応。呆然としています。摩央と甲斐が恋人つなぎのままだったり更には目の前でキスしちゃってたりしてたなら分かるんだけど、一緒に帰ってる姿ならこの前も見ているでしょう。そんなに驚くことかなぁ…。やっぱりなんだかんだで心の底では摩央姉がけっこう気になってたってことかー。あああ、せっかく両方ともいい感じになって来たと思ったのにややこしくなっちゃうんだろうか。まあ、光一と摩央が微妙な関係であることは確かなのでこれを機に気持ちの整理をするべきではあるなー。
一輝は二見さんと幸来軒へ。二見さん、ベリーベリーラーメンをチョイス。一輝は毎度二見さん意識しすぎ!分かるけど。部活帰りの明日夏と鉢合わせて気まずい空気?と思いきや案外そうでもない感じ。笑ってないと言い張る二見さんがちょっとかわいかった。その後は里なかへはしご。里なかの味が間違いないのは分かるけどラーメンの直後にうどん屋を選ぶなんてさすが食べ盛り。ベリーベリーと同じと言われてショックを隠せない里なかのじいさん(笑)。兄のことが気になる菜々に一輝との関係を聞かれた二見さんは、さらりと冷たい一言。一輝はもっと頑張れ!今回のことで奮起して二見さんへもっと積極的にアタックするか、それとも明日夏の方へ寄ってしまうのか。それとも気分を一新してうどんに!…それはないか。マイ・ラブ・うどんにもきっと見せ場があるはず。信じております(涙)。

座って食いなさい。