キミキス 第5話

第5話 「jump up」
摩央姉ちゃんとサックスの話はどうなるんだろう。光一と結美は順調に仲を進めてくはずなので、それとは違う形とは思うんですが。ありがちなのでいくとサックスがプロ目指して海外留学する「耳をすませば」パターンとかかな。順調に仲を進める光一と結美。顔を合わせるたびににっこり笑ってくれる結美がかわいいです。笑顔がいい子は好きだ。しかし読む本は偏った趣味だな。なんかこのアニメは毎度引きに笑ってしまうんですが。どう見ても超展開なのにED曲にかぶせていい感じに盛り上げようとしてる演出がなんとも。今回は池澤春菜の幼な声が久々に聞けて嬉しかった。
光一にしろ一輝にしろサックスにしろ、もう少しなんとかならないですかね。主役はってる男性がせっかく3人もいるのに誰ひとり魅力的に見えないのはつらいです。