こどものじかん 第2話

第2話 「にこにこのごほうび」
青木にばかりなつくりんが気に入らない黒ちゃん、りんはクラスになじむのに一苦労な青木をここぞというところでフォロー、だんだんと子供達と関係を築けていく青木、な話。最後の青木とりんの会話は原作でもイチオシの場面、「やったことは悪いことだけどお前はいい子だ」青木の台詞の中では一番印象に強い。そして止まらないニヤニヤ。今回も規制多かったけどそんなに気にならなくなってきたな。「規制はこじかの華」と割り切ることにします。そいえばしょっぱないきなり(らき☆すたの)みさお声が(笑)。やや低めで男の子っぽいとはいえ、水原さんわかりやすい声だな。黒ちゃんの私服はなかなか奇抜なので見ていて楽しい。引きの宝院先生GJ