2008-09-14から1日間の記事一覧

 グリムス成長記録

⇒ 47日目。幹がまっすぐに。

 鉄腕バーディー DECODE 第11話

第11話 「BYE BYE BUDDY」 リュンカ=中杉と知るつとむ。親戚が信じられない中杉はシャマランを頼り海外へ。 神祇官ネーチュラーが到着、地球をリュンカの実験に使うかもしれず処理については延期となったとのこと。 つとむの体の修復完了。

 RD 潜脳調査室 第23話

第23話 「人間律」 部長代理として業務をこなすソウタとサポートするホロン。これまで起きた事故は全て気象分子による地球律崩壊の予兆だった。久島の意志を継ぎプラント稼働を止めようとする書記長に対し、ジェニーは書記長解任に動く。 若かりし書記長、新…

 マクロスF 第22〜23話

第22話 「ノーザン・クロス」 新大統領となったレオンの圧力でSMSは新統合軍に編入されることに。レオン暗躍の事実を知った艦長ワイルダー以下クルーがSMSを離反、オズマはアルトやルカと敵対する。レオンのグレイス暗殺は失敗。 ランカは自身の真実を知るた…

 ソウルイーター 第22〜23話

第22話 「封印の社 〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」 フリーの虚像に足止めさせられるキッドとブラック・スター、ふたりを追うマカ。 阿修羅は全身の皮を剥がされ血を抜かれた状態でその皮の中に封印されている。 近寄っただけでフリーとエルカに恐ろし…