2008-08-25から1日間の記事一覧

 グリムス成長記録

⇒ 26日目。枝も葉もしっかりしてきました。

 ケメコデラックス!初回アフレコ

⇒ はじまった。 − 月夜の上機嫌 水島努監督によると「斎藤千和さんの演技が炸裂していました」とのこと。 非情に楽しみです。

 チーズスイートホーム 第85話

第85話 「チー、開ける。」 網戸開けられるようになった!

 ToLOVEる―とらぶる― 第21話

第21話 「結城亭血風録」 ララは客商売向いてるのかも。

 狂乱家族日記 第19〜20話

第19話 「その気がなくてもドジデビル」 温泉旅行とドジデビル。ドジデビルいい子でした。凶華の裸見たときの凰火の反応が面白かった。 第20話 「ビタミンCの森」 千花と魔獣の話。心の中にいた魔獣か。

 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 第6話

第6話 「友達」(作監:芳垣祐介、沓名健一、伊東克修、植田均) 下北沢と女の子。 前回の依頼者のことを引きずってるソラ。ソラや豪太は魔法のことで悩んでいるわけだけれど、世の中は万能じゃないものがたくさんあるので見ている自分も共感してしまいます…

 夏目友人帳 第6話

第6話 「水底の燕」 夏目と燕と探し人の話。 こういう話ほんとだめ…。また泣いてしまった。 人とモノノケの境にいる夏目には見て見ぬふりはできないよね…。大人しくて人懐っこい燕ならなおさら。 くだらないと言っていたのに熱心な夏目に心が動いたのか、浴…

 ひだまりスケッチ×365 第7話

第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」 やまぶき高校入学式とひだまり荘歓迎会。