ひだまりスケッチ×365 第7話

第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」
やまぶき高校入学式とひだまり荘歓迎会。

入学式にテンパリまくるのがゆのっちらしい。宮子をフライパンでぺんぺん。

入学式とクラス割り。校長挨拶、考えてることがそのまま口に出る宮子。吉野家センセは初日からぶっ飛ばしてます。大家さんに対しては普段あまり見せないしっかりしたところも。

みさと先輩登場〜!201号室(ゆのの部屋)の前の住人ですね。おちゃめな性格で想像通りの人でした。大家さんが天敵。

買出し、ゆのと宮子は行きも帰りも小学生みたい。グリチルリチン酸ジカリウム(化粧品成分)。ベリマートがコンビニでダダマートがスーパーです。
のんびりわいわい歓迎会。「担任・吉野家」という単語に固まる先輩ふたり。ヒロさんが前に住んでいたらしい203号室には何が…。