新アニメ 見たの

ひだまりスケッチ×☆☆☆
第1話 「2月27日〜3月4日 真っ赤点」「4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」

(シャフト、新房昭之、長谷川菜穂子、与口奈津江)
うひょおおおお楽しみにしてたひだまり3期来たあああああ!!!!

しゅわしゅわ宮子かわいすぎっ!!
OP曲聞いただけであふれんばかりのひだまりっぷりにじーんとくる…。 大好きなアニメが毎週見られるってだけでこんなにも幸せな気持ちになるんだよ。ほんとひだまりファンでよかった。
絵はまだ未完成?なのかな。 来週以降が楽しみです。

1話は追試ゆのっちとか掃除シーン(大家さんの鼻歌ツッコミ)とかセーラー宮子とか。 中学校のやつですね。
お風呂のシーン微妙にパワーアップしてた気がする。

新1年生キマシタヨー!
乃莉は原作だと少し地味めかな(失礼)と思ってたんですが声つくとひじょうにかわいいです惚れた。 なずな氏はあの性格で普通科なのがギャップ萌え。

デュラララ!! 第1話 「開口一番」

ブレインズ・ベース大森貴弘、高木登)
バッカーノ!と同じ原作者&アニメスタッフで楽しみな作品。

わっち立て看板。 うちにも欲しい。

ダンスインザヴァンパイアバンド 第1話 「プロムナイト」

(シャフト、新房昭之吉野弘幸

我が名において命ずる。 死ぬがよい
おおう ロリカッコイイ。
バンパイア女王様アニメなら全力で見るしかないな。

CV:悠木碧

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

SILVER LINK.大沼心、高山カツヒコ)

絵きれいでノリがよいです。
葉賀ユイさんのキャラが動いてるという時点で感動してしまう。 ういんどみるの魔法とHのカンケイ好きだった。
秀吉だけ変身シーンあるとか! 加藤英美里さんのショタ声新鮮だ。

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」

GAINAX水島精二小黒祐一郎

杏たちもかわいいんですが、山本先生ファンが多いのでは このアニメ。
山本先生見てるとなんか恥ずかしい台詞突然言いださないかそわそわする(笑)。



CV:葉月絵理乃

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話 「響ク音・払暁ノ街」

A-1 Pictures神戸守吉野弘幸))
雰囲気は好みかな。 吉野さんの脚本なのでストーリーどうなるか怖い。

おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」

AIC、高本宣弘、待田堂子

ちゅーぶら!! 第1話 「おとなパンツ!の女の子」

ZEXCSひいろゆきな、吉田玲子)

れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」

XEBEC大槻敦史玉井☆豪

おまもりひまり 第1話 「猫と少女とアレルギー」

ZEXCSウシロシンジ長谷川勝己

聖痕のクェイサー 第1話 「震える夜」

フッズエンタテインメント金子ひらく上江洲誠


個人的な本命はひだまり、デュラララの2作。 楽しみなのがヴァンパイアバンド、バカテス、はなまるあたり。
ソラノヲトおおかみかくしの雰囲気も好きです。 ちゅーぶらも何気に面白い。