東方自作アレンジ系9つ


hakushaku1228さん。 星蓮船から。 聞いてると不安が駆り立てられるのがぬえっぽくていいな。


那由他さん。 紅魔郷U.N.オーエンは彼女なのか?」の三次・四次アレンジ。 何人かの方の演奏やアレンジをリミックスしたもの。 


Jericoさん。 地霊殿から。 少女さとり始め地霊殿はトランスと相性のいい曲が多い気がします。


あうさん。 風神録から。 和風アレンジですぽぽん♪


sggさん。 永夜抄、夢時空から。 「幽玄の槭樹」の自作アレンジは珍しいかな。名曲ですね。


mocchieさん。 紅魔郷から。 たたみかけるようなパワーのあるアレンジ。


Rin(ぎん)さん。 風神録から。 爽やか和風ハウス。 オススメです。


Alicerayさん。 永夜抄花映塚から「千年幻想郷」「竹取飛翔」「狂気の瞳」「お宇佐さまの素い幡 」のミックスアレンジ。 アゲアゲでオススメです。

演奏


ジャムさんのピアノ。 風神録から。 カリスマ曲に負けない堂々とした弾きっぷり!ピアノの紙垂もいい感じ。