雑記&最近買った漫画

ブクマ10,000件

はてブでブックマークした数が10,000件を超えました。 → pema のブックマーク
はてブを使い始めたのが2007年12月で、ニコニコのマイリストの代わりとして積極的に利用し始めたのが2008年4月頃。
タグとメモ書きでデータベース化できていいな なんて最初は思ってたんだけど、今はどちらかというとゆ〜るいコミュニティツールとして使っています。みんなでおもしろネタを教えあうのって楽しいね。

買ったもの

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

早く続き読みたい読みたい。


おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

1〜7巻をまとめ買い。 原作読んでなかったのです。


ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)

もっけ、足洗邸に続く大好きな妖怪漫画。 1コマ1コマねぶるように読んでる。


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)

ゆるめいつ 2 (バンブーコミックス)



アニメが思った以上にツボで原作買ってしまった。 長門・あちゃくらコンビが大好き。


To LOVEる -とらぶる- (12) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (12) (ジャンプコミックス)

ToLOVEるも最近我慢できなくなって原作買いはじめました。


以下ネットで紹介されてるのを見て購入。

木造迷宮 (リュウコミックス)

木造迷宮 (リュウコミックス)

木造迷宮2 (リュウコミックス)

木造迷宮2 (リュウコミックス)

デウスXマキナ 1 (電撃コミックス)

デウスXマキナ 1 (電撃コミックス)

ひかるファンファーレ 1 (まんがタイムコミックス)

ひかるファンファーレ 1 (まんがタイムコミックス)

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)


しるバはドラマCDを買う予定。 ↓にごさんが主役なので。

ドラマCD しるバ.

ドラマCD しるバ.