雑記&最近買ったものいろいろ

読み途中の漫画本が積み上がってきている…。
そんなにたくさん買ってるわけではないのですが いっきに読むのもったいなくて。 チビチビ読む貧乏性です。


絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)

今巻から中学生編スタート。
外見だけでなく中身もしっかり女の子になってきてる薫がかわいいです。 卒業式で号泣の皆本もよかった。


ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)

マカ好きが祟って原作に手を出してみた。 既刊もそろえようかな。


足洗邸の住人たち。 (8)通常版 (Gum comics)

足洗邸の住人たち。 (8)通常版 (Gum comics)

9巻もーすぐ発売。 (実は7巻を買ったかどうか定かでない)


ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ネットで見かけて気になった3つです。
キルミーベイベーゆるゆるしてて好み。ぱにぽに11巻の後釜、寝る前タイムに読む予定。


空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

早く読んでアニメ追いかけないと!


ランスVI 廉価版 (アリスソフト
ランスVI 廉価版
廉価版でててるのに気付いたらいつの間にかポチっていた。
ぬるゲーマーな自分でもアリスソフトのランス系ゲームは徹夜するほど熱中しまう。


大空魔術 Magical Astronomy (上海アリス幻樂団
蓬莱人形〜Dolls in Pseudo Paradise〜 (上海アリス幻樂団
大空魔術 蓬莱人形
大空魔術がめちゃお気に入り。


東方幻想誌 壱 (華南兎屋)
橙(ちぇんのえほん) (隠蔽系排他否定和13)
東方幻想誌 壱 橙(ちぇんのえほん)
最近好きになった絵師さんの新刊も。
華南兎さんはpixivの 文ちゃんのイラスト でひとめぼれしました。
よすどんさんはニコニコの お絵かきシリーズ で大好きに。