東方プレイ日記

(※EDの内容は反転で隠しています。Extraのネタバレもしばらくは隠します)

わーい!4面、5面練習した成果が出ました!
ボムの使い所が分かってきたのと、集中すべきところと流せるとことメリハリつけられるようになってきたのとで だいぶプレイが楽しくなってきました。
4面道中の拡散札弾はちょん避けすればよかったんだねー。分かれば簡単。まだ5面で残機3〜4減らされるのでもっと安定させたい。
そのままExtraちらっと触ってみたら早苗さんにぎったんぎたんにされました…(笑)。「うふふ」って。今回Extraもかなり難しいらしいのでボスは見たいですけど後回しにします。

Normalのパターンが体に入ってるのでさすがに楽でした。さんざけしかけといていざ空の力がやばいと知ったら「逃げたほうがいいよ」な萃香がひどい(笑)。
EDは博麗神社で事情を話す空

6面・空「メルトダウン」まで。萃香はボス倒すのにやや時間がかかるところあるけど紫とそんなに操作性は変わらないのでやりやすいです。
4面・さとりのパートナースペカ「濛々迷霧」が動き方分からなくて苦手。