マクロスF 第10話

第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

映画の撮影に参加し重要な役をもらうランカとアルト。ブレラの体の件。
映画も大成功のようでこれがランカの転機になってくれるといいな。今回は完全にランカ回かと思いきやシェリルもすごいとこもってった!かわいかったです。
シェリルとランカがどんな気持ちで行動しているのかを想像するのがとても楽しいです。でもふたりともはしゃいだり笑ったりしてる裏でいろいろ心配や不安を抱えているわけで。自然と応援したくなる気持ちになります。
レオンがブレラ方の上司らしき人間と接触しバジュラの情報を取引。ブレラの身体能力は高度なインプラント技術によるのものなのかな。「過去を取り戻す」ために行動しているとのこと。もしくは行動させられている、のか?