機動戦士ガンダム00 第20話

第20話  「変革の刃」

人物関係、組織関係が動いて面白い。世界を動かす中核はエージェントの王留美と監視者の立場を超えそうなリボンズ付アレハンドロか。他に黒幕がまだいるのか。
トリニティのヘタレ化が意外と早かった。グラハムにやられチーム刹那にやられ人革軍にまでやられ。CBガンダム VS 連合軍擬似ガンダムの構図がメインなったからもうお役御免な感じなのかな。ストーリー的にはサジを話しに引っ張り込むのが彼らの一番の役割だったのかも。ところで自分はソーマ好きです。グラハムに負けじと活躍して欲しい。
絹江さん、嘘だよね…?ルイスの体のこといい姉の件といいサジつらすぎる。