ひぐらしのなく頃に解 第21話

第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」 
「48時間作戦」は興宮署の協力も取り付けることができいよいよ決行。今回の大石はかっこいいなぁ。大石が本庁の大高を撃退するシーンは、園崎茜・三郎の登場も併せてしびれました。作戦による揺さぶりは三四にかなり効いている模様。熱い展開になってきました。裏切りが既に発覚している富竹は見付けられたら即アウト、入江も疑われ始める。次回、富竹はどうなるんでしょう。ED曲がこれまで以上に耳に染みてきます。
三四と野村の声をダブルで聞いてるとくらくらします。特に野村が電話口で三四を嘲るところの声がね、もうね…。田中理恵さんのこの系統の声は自分には刺激が強すぎるかも。感情的になり過ぎずあくまで冷淡に相手をねちっこく嘲り回すような演技。最高です。