しゅごキャラ! 第4話

第04話 「あたしが切り札!?」
腰に手をあてて牛乳イッキ飲みなあむ、男前。スゥのツッコミが「ヒロインなのに…」て。今回は耳…。幾斗てめえ、小学生相手になにしてんだよ〜!今回からいかにもあやしい担任の先生が登場。この人が黒幕ですかね?あと終盤にちょろっと出たCV石田彰な青年はいかにもワケ知りっぽいな。というか声が石田さんなのでそういう謎を知るキーパーソン的な役回りでほぼ間違いない(笑)。今更ながらアイキャッチがとてもかわいいことに気付いた。

しゅごキャラ!面白いですよね。いま見ているアニメの中でも特にお気に入りなんですが、ひとえにあむやしゅごキャラたちがかわいいからです。今期はあむ、たまちゃん(バンブーブレード)、オリゼーもやしもん)が自分の中でデッドヒート。