CLANNAD 第4話

第4話 「仲間をさがそう」   (コンテ・演出:石原立也作監西屋太志
春原が終始ばかだったな。しかし智代におっぱい言わせたのはよくやった。風子はもうなんというか、頭のねじの緩み具合が愛らしい。お花畑キャラ×野中藍の組み合わせは鉄板すぎます。渚の告白シーンは笑った。こういう勘違いしたままやりとり続けるのはKeyによくあるパターンなんだけど大好き。部員集めは、…集まるのか?ことみのぽてぽて動きかわいすぎて死にました。二回死にました。お弁当のたまご焼きが毎度おいしそうですね。今回は幻想世界もなく終始和やかな感じ。何気ない学校のシーンでもキャラの動き等演出が凝ってるから見ていてほんと楽しい。視聴者のツボをきっちりついてくるところはさすがというべきか。リトバスネタが分からない自分がちょっとさみしいです…。

からかいがいのある子。