魔法先生ネギま! 第20巻

著者:赤松健
魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)
アーニャかわいいよアーニャ!この子は根が明るくて表情豊かでヤキモチ焼きでやや腹黒で幼なじみな世話女房ツンデレという素晴らしいキャラ。行動力もあるのでストーリーをいい感じで引っ張っていって(引っ掻き回して?)くれそう。木乃香に図星指されたら恥ずかしさ臨界点突破でネギぶっとばして逃げる、というのはある意味赤松漫画のヒロイン的お約束パターンでもある。まあヒロインというよりかはお兄ちゃん大好き押しかけ妹キャラ的役割なんだろうけど。とにかく、好き好き光線を発しまくってるツンツンキャラほどかわいいものはないのです。時折エヴァっぽい表情になるのもいいですね。
そして夕映。発覚した新事実 「 ゆえはパンツ脱ぎ切らないとトイレできない