2008-12-28から1日間の記事一覧

 ゼロの使い魔 on the radio 第63回

ゲスト:ヤマグチノボル

 ひだまりラジオ×365 第12回(最終回)

ゲスト:蒼樹うめ キャラソンでいじられるうめ先生かわいかった。きららキャラットに投稿ハガキのったアスミスすごい! そして今回で最終回。 パーソナリティ阿澄さんの適度なうざさが癖になる楽しいラジオでした。ひだまりのほんわかとした雰囲気の中にぴり…

 天体戦士サンレッド 第13話

今更見始めたのですがおもしろいです、サンレッド。和みます。 ⇒ 天体戦士サンレッド FIGHT.13 − ニコニコアニメチャンネル

 キャシャーン Sins 第8〜12話

第8話 「希望の賛歌」 (演出・作監・一原:伊藤達文、挿入歌:宮原永海)第9話 「滅びの谷に咲く花」 第10話 「過去に囚われた男」第11話 「己の使命のもとに」第12話 「生きた時間を色にして」

 FirefoxとかGoogleリーダーとか云々

12月は「はてブ」のリニューアルに併せてブラウザをFirefoxに乗り換えたりなんだりしてたらアニメ見るのがすっかり遅れてしまいました。 web巡回とニコニコとはてブ周りが快適でもう楽しくって。 最近やってたこと Firefox3インストール、設定やアドオン・グ…