見てるアニメ 2011冬

今期見てるのは


レベルEまどかマギカみつどもえ、ゾンビですか、夢喰いメリー、IS、兄好、君届、放浪息子GOSICKフラクタルRio、ドラクラ、ヴァンガード ――あたり。
あと前期から続いて、禁書、バクマン、ハトプリ、ジュエルペット、シャナ。


個人的にストーリーの先が気になるのは、レベルEまどかマギカ、かな。
キャプチャしたりキャラスレで画像拾ってて楽しいのはゾンビ、メリー、IS、禁書、ジュエルペット
原作が好きすぎなアニメは、放浪息子、君届。あとみつどもえ
ギャグ・ネタアニメ的に楽しんでるのは、みつどもえ、兄好、Rio。 ニコニコ公式で見てるけど超楽しい。
公式といえばシャナとヴァンガードも面白いです。ニコニコ公式アニメのノリが好きな人ならこの2作見ないでおくのは惜しいと思う。シャナの公式放送でコメ職人が荒ぶってたり、ヴァンガードが思いっきしニコニコ向きなアニメ臭ただよわせてたり(ミルキィ寄り)。

踏まれたい ・・・ ハルナ


なうなう。

中毒が抜けない ・・・ ミルキィホームズ


治療のためBD買ってます。(余計ひどくなってる)

聞いてるアニラジ(追記)

とあラジ禁書II、俺妹ラジオ、デュララジ、井口裕香のむ〜〜〜ん、佐倉綾音のかけだしさくら前線
デュララジのいちゃいちゃっぷりがニヤけちゃってもー。最初のあのよそよそしさはなんだったのよってね。うたらじ、ゼロラジ思い出すなぁ。
佐倉さんはメリーちゃんの声にやられてしまった。
前期聞いてて面白かったのは全ラ、荒川FM、たまゆらじお、あたり。 日笠陽子さんと井口裕香さんはさすが芸人と頷きたくなるトークレベル。
そういえば今のレパートリーではカナエチャン分が不足しているな。