(さっきの自分)

「うー、変な時間に寝てた…。  ドイツアルゼンチン戦みないとなー」

「ア、アアアアアアアアアアイマス2の情報きとる!!!!?」 (手が震える


真美
真美!!!

追記

今大会のドイツ強すぎて笑うしかない。
イングランドに4-1、アルゼンチンにも4-0て。
マラドーナ監督もこの試合はさすがに終始厳しい表情でした、反対にニュースでシビア顔ばっかりなメルケル首相のいい笑顔が見られてなんかよかった。

アイマス2のPV何度も見返してマス

アイドルマスター2 1st PV‐ニコニコ動画(9)
2:14春香響真美の「この空は輝いてる〜」と
3:41千早美希貴音の「この空は繋がってる〜」で泣きそうになるよ!

  • やよい ・・・ 全然かわってなくて妙に安心。  ζ*’ヮ’)ζ
  • 亜美真美 ・・・ おっきい!亜美と真美が完全に別々のキャラって感じだ。  はてブの「亜美真美」タグそろそろ分割しないといけないレベル。
  • 伊織 ・・・ 新いおりん 何このセレブ、踏まれたい。




真やあずさのように変わったキャラ、変わってないように見えるキャラいろいろですね。
とりあえずプロデュースはやよい・亜美・真美・伊織のロリトリオ組の後に響・千早かな!(来年だけどさ

続報楽しみ。