見たの

化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ貮」 (TV版ラスト)


さわやか青春エンドでよかった。 まるまる1話回想ガハラさん回。
君の知らない物語」が前以上にどんどん好きになってしまって困るわね。
つばさキャットの続きは残りのweb配信でやるみたいです。
お知らせ ‐ 化物語公式

つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。

咲-Saki- 第25話 「全国」 (最終話)


最終回の和の照れっぷりごちそうさまですハアハア。 露天風呂に全カプ集合とかどんだけ天国。
シリーズ終わってみて、咲と和の温かい関係や他校キャラとのつながり、笑っている衣が見られて満足です。
咲のお姉ちゃん問題は進展しなかったですね。 まだ原作で描かれていない部分なので2期をゆっくり待ちたいと思います。
最後にちょろっと出た全国強豪キャラたちが気になりますし!
(製作:GONZOピクチャーマジック、監:小野学、助監:セトウケンジ、構成:浦畑達彦、総作監佐々木政勝

かなめも 第13話 「そして、はじめての…」 (最終話)


かなめももおしまい。
最後かながもうちょっと自信をつけて終わってくれるとよかったのだけど、いろいろかわいかったからいいや。

アニメでも黒かな出たー!(笑)  かなの言動に一喜一憂する美華。 ぐぬぬ

2980円と聞いて(ry
ほのぼのな感じの中ハルカの変態ぷりがシリーズ通して楽しかったです。 その都度かな(豊崎愛生さん)の「ひぃぃいいいい」な悲鳴がツボでツボで。豊崎さんと言えばレールガンの初春もいじられ系のキャラですねー。セクハラされてるときの声好きすぎる。
(製作:feel.、監督:高柳滋仁、構成:中瀬理香
(10/5 追記:化物語web配信予定)