見たの

化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」



羽川編前編。 うーむ、ねこ羽川よいですにゃ。
ガハラさん分足りないまま次回最終回なのかにゃあ。


ご、ごめんなさい。  (なぜか謝りたくなる

かなめも 第11話 「はじめての、看病」


代理とかなが風邪ひく回。 最近かなが弱気なまま終わるのでちょっとすっきりしない。
でも家族じゃない人と一緒に生活してそこが自分の居場所だって思えるようになるのって難しいかも。 自分に自信のないかなが焦ってしまうのも仕方ないのかな。

妄想はいつもたくましいです。

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」


かなとマリモ姉さんフリマ回。

ぶりぶりな代理久しぶりだなと思ってたらこの顔である。

咲-Saki- 第23話 「本気」


個人戦終了。 キャプテン、和、咲が全国出場。
みはるんの活躍嬉しかった!

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」


優希の追試と夏祭り。 合同合宿へ。
衣の喜びっぷりがかわゆい。


かじゅの水着…っ!! お尻アップでリアルに「うおおお」言った自分どんだけ。

うみものがたり 第12話 「島の心 人の心」(最終話)


ウリン帰ってきました。
別れ際の夏音の「愛して↑るー!」よかった。 最後、夏音と小島君にニヤニヤ。

うみねこのなく頃に 第12話 「episode III-I castling」


幼ベアトとか学生絵羽とかロノウェとか。

NEEDLESS 第12話 「胡桃」

伝染るんです。 第1話

原作にハマってたの10年以上前ですねー、むちゃくちゃ懐かしい。
かわうそ君の声が茶風林さんで若本さんも出てるなんて最高なんですが。あと動いてる山崎先生に感動。 DVDほしい。