聞いたの

THE IDOLM@STER STATION!!! 第6〜7回

第6回
冬に鍋放送やることが決まったようです。
沼倉 「(ガマン大会すると) 麻美さんはもうだめぽになりそうで」

美佳子@ぱよぱよ 第424〜425回

第424回
ゲスト:水島努監督、川瀬P(偽まる)
第425回
わかもと弁護士が名残惜しく思えてなんかくやしい。

大正野球娘。浪漫ちっくラジオ 第9回

冒頭むちゃ振りされる側になった中原さん。

宙のまにまに☆放送室 第7回

ゲスト:前野智昭

とある”ラジオ”の超電磁砲 第1回

パーソナリティ:豊崎愛生伊藤かな恵
⇒ WEBラジオ -とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト-
とある科学の超電磁砲』ラジオ始まりましたよ。 そいえば豊崎さんのラジオ聞くの初めてなんだけどイメージまんまかも。
そろそろ漫画を読み返さないといけないです。

  • 伊藤 「じゃ、今度(スカート)めくるね、愛生ちゃん」  豊崎 「えーっへぇえええ」
  • 伊藤 「あっはっはっは(棒)」

豊崎さんの「ジャッジメントですの!」 似てた。