聞いたの

THE IDOLM@STER STATION!!! 第3〜5回

第3回
ラジオドラマで響が微妙なアニオタネタ言うのくすっとくる。 コスモとかニンニクラーメンとか。

  • 響 「楽しいデース!」

第4回

  • 響 「暑い〜ん」

第5回
よだれ回。 最近ガンダムネタでふたりに置いてかれる原さん。


ミニドラマ部分をホワイトファーブラックアイPが紙芝居にしてくれてます。 和む。

ディアリーステーション 第4回(最終回)

ゲスト:中村繪里子
最終回はラスボス中村先生登場でよく分かりませんでした(笑)。

  • 花澤 「ブンケイの呪いです」
  • 花澤 「お爺ちゃんのにおいがするんです、ハワイアンセンター」

美佳子@ぱよぱよ 第421〜423回

第421回
DJCD出せないけど〜の流れで「毎週楽しくやってる」に食いつくうずらん流石。

  • うずらん 「(腕輪ちゃん) かわいい…」

第422回
ゲスト:たかはし智秋
第423回
ゲスト:井口裕香

  • 井口 「私の夏の思い出はすべて美佳子さんがいます」
  • 井口 「私(恋愛対象が)50、60喜んで、なんで」  高橋 「保険か!」

宙のまにまに☆放送室 第5〜6回

第5回
伊藤さんの故郷話(長野)おもしろかった。

  • 早見 「かな恵さん道路で寝てたらしいじゃないですか」

大正野球娘。浪漫ちっくラジオ 第7〜8回

第7回
冒頭のチアガール小梅テラカワユス。
第8回
ゲスト:広橋涼

  • 広橋 「(冒頭のむちゃ振り) 勢いだよ。こんなの」

ひだまりラジオ ひだまり楽屋裏ジオ

ひだまりラジオ×☆☆☆はーじまーるよー。 (ラジオ本編スタートは10月から)
国民的癒し系ポイズンラジオがまた聞ける!
ひだまり楽屋裏ジオ ‐ ひだまりラジオ×365
楽屋裏ジオは楽屋でのゆるトークでした。