見たの

化物語 第8話



神原OP、最後ひたぎにざっくりされてた。 締め回のEDはいつも爽やかでいいね。

本編は戦場ヶ原先輩のツンデレヒロインぷりが炸裂。
「私抜きで楽しそうね、阿良々木君。 不愉快だわ」
「阿良々木君、私を殺人犯にするつもり?」
「まあ、大きなお世話も、余計なお節介もありがた迷惑も、阿良々木君にされるならそんなに悪くはないのかもしれないわ」
胸の内を隠さず言い切っちゃうのと台詞に毎度入る 『阿良々木君』 が気持ちいいんだぜ…。


忍の吸血シーンえちかったです。 体位とか。
吸われた後のありゃりゃぎさんがいい笑顔なのナンダヨー(笑)。  ウラヤマシイナー






うみものがたり 第9話


夏音の気持ちの切り替えがマリンの巫女パワーを復活させる回。
夏音は回想シーンや友達とのやり取り、小島くんとの馴れ初め等、夏音らしくてほんとかわいかった。

「…、笑ってませんけど!」
あと海辺で大島さんが岩に頭ぶつけたのめちゃ笑った。
今更だけどうみものがたりは日曜朝にやってもよかったんじゃなかろうか。 王道ど真ん中な魔法少女ものだよなー。