見たの

咲-Saki- 第21話


カレーもいいけど 部キャプもね!
さきのど、透一、かじゅモモ、池コチ(?) に続いてのこのペア。 頬染めハアハア。

普段しっかりしてて頼りになるキャプテンも竹井部長の前だとごらんの有様だよ
キャプテンがちゃんと両目開いたことで部長が思い出したのよかった。

「覚えてないかも」 だなんて… 忘れるわけないじゃないですか。 ぐすん。

あああキャプテン、せっけんのいいにおいしそう(←


優希は久々にタコス節まんかい。


個人戦(1日目)1位の大活躍だじぇ! >▽<



あと原村さんが美味しそうでした。 おしまい。

かなめも 第8話


マリモ姉さんと代理の回。 頑固デレな代理。
口では減給減給いってても絶対そんなことしないんだろなぁ。

「まりもさんてすごい人なんですね。 だって代理を素直にさせちゃう魔法が使えるんですよ」
恥ずかしいセリフ禁止!なの〜よ」


今週のかな






うぐぅ

化物語 第7話

神原まさかの変態キャラしかもあけすけすぎる。
はいているのにはいてないとは(ソコカ
まとめ