見たの

咲-Saki- 第20話


ごほうびプール回。 衣よかったね。
前も言ったけど透華が優しくて好きだ。 咲のおしりも好きだ。


最後に姉ちゃん照登場。 ちょっとこわい…?

化物語 第6話


神原回はじめ。
なんかいろいろ裏がありそうな子です。
ひたぎさんのツンヤンちゃんっぷりが。

かなめも 第7話


お盆&夏祭り回。 かなのお婆ちゃんの思い出に少し切なく。

ばりやー、ばりやー。


ひなた。

うみねこのなく頃に 第8話


アニメに追いつかれてしまったのでいま原作やってます。

おんたま! 第1〜2話


ニコニコアニメチャンネルのサトジュン関係ギャグアニメ。
おジャ魔女どれみのキャラとCCさくらの設定とサンレッドのノリを混ぜたような感じでなかなか面白いです。 OP奥井雅美May’nで無駄に熱い。
2話のハート職人タイミングばっちしで笑った。

おんたま! 公式

涼宮ハルヒの憂鬱 第8〜11話

だいぶ遅いけど笹の葉ラプソディ好きだ。
中学生ハルヒキャプ↓