見たの

咲-Saki- 第19話


麻雀楽しいのはいいけど顔こわすぎだろ…!(笑)  咲はなんなの魔王なの!?

泣いちゃうほどの相手に初めて出会った衣。


去り際のかじゅがやたら男前だったり、コーチが池田に微デレたり。
振り返れば衣も咲と同じようにいい仲間・相手に恵まれていてよかった。



試合後、の、 かじゅうううううううううううう。


県大会団体戦終わっちゃいましたね。 アニメ残りの話数は個人戦やるみたいです。

めでたしめでたし。


・・・?
おや、咲のトイレはどうなったのかな。 まさかほんとに原村さんが飲n(←

うみねこのなく頃に 第2〜6話

お茶会のベアトとベルンの会話とかアニメで見られて嬉しい。

かなめも 第1〜6話

(制作:feel.、監督:高柳滋仁、構成:中瀬理香、キャラデザ::立田眞一、音監:岩浪美和、音楽:橋本由香利

小2と中1女子が酔っ払い女子大生にセクハラされるハートフル新聞配達アニメ。
キャラデザかわいらしい感じですが何気にサービスカット多い?
かなの豊崎愛生さんまたハマリ役。
代理の性格がよいです。

かなめも公式


ひなた好き。

うみものがたり 第1〜7話

(制作:ZEXCS、監督:佐藤順一シリーズディレクター紅優、構成:山田由香、キャラデザ:飯塚晴子、音楽:村松健

サトジュン監督の南国訛りハートフル変身魔法少女アクションアニメ。
ギャグ部分としっとり部分の混ざり具合とか。 あとおへそとか。
ウリン目当てで見始めたのに夏音がかわいくて仕方なかったり。
夏音の訛り、PVちょろ見したときはういてるかもって思ってたけど町全体がああなんだと分かると妙にあのしゃべり方が気持ちよく感じるふしぎ。
7話の夏音スク水

うみものがたり〜あなたがいてくれたこと〜公式


2話冒頭の泣きウリン。






3話後半の泣き顔もよかった。