咲-Saki- 第8〜18話


咲-Saki-が前期からずーっと安定しておもしろいです。
好きなキャラ多いしみんな優しい性格だし絵きれいだしナチュラルにゆりゆりしてるしで文句なし!
咲とのどかの関係とかのどかがデレはじめてからニヤニヤしっぱなしですわよ。


優希とぬこ池田と国広一ちゃんも好きすぎる。 この3人は画面に出ると無条件でキャプりまくってます。

18話の池田は原作通り名言オンパレードだし!

そろまぜ他


はじめちゃんは透華とセットでリアクションよくていいなぁ。 透華の茅原実里さんはお嬢様キャラもうまかった。
透華ははじめちゃんにも衣にも優しいよね。 こういう子大好き。
ストーリーはかじゅとモモの出会いにとっても感情移入してしまいました。 早く結婚してください。
衣は咲やのどかと友達になれるといいなー。


あと2chのキャラスレもたまにのぞきに行くんですがワハハ(蒲原)スレが絶えずワハハしてて和むですよ。

ワハハかわいい。



おトイレ…