駄文

周りやネットの評判を見るに 佳主馬かわいいよカズマ派 は特に異端ではなかったようで。
あのキャラデザ、性格、声だけでも相当くるものがあるというのに、序盤の登場シーンから小麦色の肌&ノースリちら見せの破壊力がはんぱなかったのです。
かっこよくてかわいくて子供なのに色気がある。 まさしく主人公兼ヒロインだった。


「言い方がダメ。もっと取引先に言うみたいに言って」
この台詞は個人的に2009年夏グランプリ受賞。 叱られたい。 ダメ出しされたい。

 
自分の中のマギ3体がしきりに審議しています。
マギ1 「男の子ばんじゃーい!」
マギ2 「なぜ女の子じゃないんだ…」
マギ3 「なつき先輩のアバターかわいい」
…。
週末にもっかい映画館に叱られにいこうかな。


佳主馬の話でした。