メモ

7日(七夕)にルーミアの絵たくさん見かけて「なんじゃ?」て思ってたんだけど、毎月7日はルーミアの日だったんですね。
「そーなのか(7日)ー」にまったく気づいてなかった…!

志村貴子情報 2009年7月上旬2 ‐ 漫画の感想でも

7/25 ・・・ 放浪息子9、敷居の住人(新装版)1&2
敷居の住人」の新装版うれしいです。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2期決定! (公式サイト)

これも嬉しいなーほんと。
1期きれいに終わったと思うのでどういう設定・キャラクターで続編やるのか楽しみ。 
おすすめアニメを聞かれたら私はDTBを必ず入れます。 あとは電脳コイルプラネテスかみちゅ!FLCL時かけ灰羽連盟 あたり。



マオかわいいよマオ。  (※注 ↑ネタバレあり)

ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」 ‐ ミカタンブログ


かわいすぎだコレー!
フィギュア大好きなのにおうちには飾れないのでレビューサイトの写真を見まくっていつもフィギュア欲満たしてます。
写真が大きくてきれいで、全方向からみっちり撮ってくれるサイトが多いのに感謝感謝。